ベッキーはもともと細いけど太れない体質なのか?それとも

この記事は2分で読めます

タレントのベッキーさんと言えば、
ゲス不倫騒動であまりにも
世間を騒がせてしまい、
長い謹慎生活を送っていましたが、

活動を再開してからは、逆に
前よりも評判が良くなった感じです。

以前は、優等生キャラが強すぎたのかも。

ただ、あの一件があってから、
もともと細かったのにさらに
激やせになったみたいです。

ベッキーは太れない体質なのでしょうか?

今回は、その真相に迫ってみました!

Sponsored Link

ベッキーは太れない体質なのか?

ゲス不倫騒動以前の
ベッキーのことを思い返してみると、
体型はずっとスリムなままの印象です。


出典:http://www.sunmusic.org/profile/becky.html

ただ、ベッキーは、
カラダが細いわりに、顔が丸顔です。

それが痩せすぎの印象を与えずに、
好感度にもつながったのではないかと思います。

ベッキーが太れない体質なのかどうか、
その真相はわかりません。

ただ、

プロのダンサーとして海外で活躍している
ベッキーの妹のジェシカさんもスリムな体型です。
(ダンサーなので当然といえば当然ですが)

遺伝的に太れないのかわかりませんが、
ベッキーの父親は貫禄のある体型ですから、
太れない遺伝子ばかり受け継いでいるとは
考えにくいと思います。

太れないのではなく、タレントとして
太らない努力はしていたとしても
不思議なことではありません。

 

ストレスで太らなかったベッキー

ベッキーが仕事を再開してからは、
以前よりも痩せたように見えます。

あるイベントで肩を露出したドレス姿では、
鎖骨がくっきりと浮いて、
ちょっと痩せすぎな印象です。

女性タレントが何かトラブルを起こして、
芸能活動を謹慎していると、
激太り」の報道をよく目にします。

矢口真理さんの激太り報道もありましたね。

ベッキーは半年にも及ぶ謹慎中に、
太るどころか、復帰後の背中ヌード写真では、
すごく細く見えました。

以前は、顔は丸顔だったけど、
今は顔もほっそりしてしまったので、
ベッキーはストレスで太るのではなく、
痩せてしまうようなので、
太れない体質に近いのでは。

Sponsored Link

 

ベッキー激やせの過去と理由

ゲス不倫の騒動が起こる前のことですが、
ベッキーは一時期かなり痩せてしまったことで、
ファンに心配されたことがありました。

ベッキーはストイックな性格なので、
仕事が忙しく、生活リズムや食生活が乱れることで、
体調を崩すのを防ぐために、
健康的な食生活を続けた時期があったそうです。

食事の内容を見直すとともに、
一口食べたら30回以上よく噛むことなど。

そのように気を付けていると、
直ぐに体重がおちてしまうそうです。

しっかり一日三食とっていても、
痩せてしまうことがあるようなので、
太れない体質である可能性も十分あると思います。

 

まとめ

ベッキーは、元気ではつらつとした
イメージが強いので、あまり
激やせして欲しくないですが、
太れない体質だとしたら、
無理して太るのも難しいこと。

痩せたい願望の女子から見れば、
「羨ましい」の一言しか出てきませんね。

太れない人に役立つ記事一覧

今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
【ブログランキング登録しています】

あなたの応援が励みになります♪
ぜひポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Link

【オセロ】Lv3が強すぎるw

ブログランキング

ブログランキング登録してます。
毎日クリック応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ

【ナンプレ】これが解けたら天才!