【劣化?】ほうれい線が目立つ芸能人はダイエットの失敗の可能性!

この記事は3分で読めます

マスコミへの露出が少し少なくなっていて、
お久しぶりに人の目に触れる芸能人は、
色んな事を言われる対象になりますよね。

とくに女性の場合は、
結婚、妊娠、出産、育児などで、
少し芸能活動を控えていた時など、
老けた」とか、「劣化した」なんて
ヒドいことを言われます。

急激に短期間でダイエットをしてしまい
ダイエットの失敗で頬が
ゲッソリとしてしまうと、

ほうれい線目立つ芸能人
リストに名を連ねます。

この頃世間をザワつかせた、
ほうれい線目立つ芸能人を集めてみました。

美しく在ることが必須の芸能人でも、
劣化してしまうこともあるのです。

Sponsored Link

沢尻エリカ

あの、「別に・・」で世間を騒がせて、
それ以降もイロイロと話題に事欠かない、

エリカ様こと沢尻エリカさんも、
最近は少し大人になって、
順調にドラマの仕事などをこなしています。

若い頃から活躍しているので、
どうしても10代の頃と比べると、
ほうれい線目立つ芸能人の
一人となってしまいますが、

同世代の一般女性と比較すれば、
それほどじゃないと思います。

エリカ様もすでに三十路です。
以前よりもスリムになっているようなので、
少しほうれい線も目立っていますが、
不健康に見えるほどではありません。

 

宮沢りえ

宮沢りえは、とても痩せているので、
顔に余計な脂肪がほとんどありません

そのせいで、頬のたるみよりも、
皮膚の薄さが原因でほうれい線がハッキリ目立ちます。

もう少しふっくらすれば、
目立たなくなるんじゃないかと思います。

やはり、10代の頃から活躍しているので、
その頃と比較すれば劣化もしますよね。

 

森 泉

世界的なファッションデザイナーの森英恵さんの
であり、モデルもしている森泉さんは、
バラエティ番組でも活躍しています。

すごくスリムな体型を維持していますが、
顔は少しほうれい線が目立ちます。

年齢もすでに30オーバーなので、
年齢による劣化はセレブでもどうにもならないのかも。

Sponsored Link
 

 

ハーフ(クオーター)タレントの劣化

ほうれい線目立つ芸能人として、
ネットで話題になる女性タレントを
三人あげてみました。

ここで一つ、この三人に共通すること
わかってきます。

それは、西洋人の血が入っていることです。

沢尻エリカさんはフランス、
宮沢りえさんは、オランダ、
森泉さんはアメリカ。

これが、ほうれい線に大きく影響します。

これは、美容皮膚のジャンルでは
ハッキリしていることで、
東洋人の方が年齢による皮膚の劣化が
少ないのです。

ハーフは劣化が早い」発言で
炎上したコメンテーターもいますが、
これはホントのことなんですよね、
残念ながら・・。

たしかに、ハリウッドで活躍してきた
往年の大女優は、シワがすごくて、
整形してることを隠さないことも多いです。

西洋人と東洋人では、
皮膚の皮脂の量や、角質細胞内脂質の量、
メラニンの量など違いがいくつもあります。

ほうれい線も、皮膚のハリを保つことが
できなくなると目立ちますから、
ほうれい線目立つ芸能人に、
ハーフやクオーターが多くなるのは、
皮膚の構造の違いも関係していると思います。

 

まとめ

ほうれい線目立つ芸能人なんて、
ネットで騒がれることがあるのは、
それだけ憧れられる存在だからです。

一般人から見れば、
劣化したなんてとても言えないほどに、
実際に目の当たりにしたらまぶしい存在です。

美しく年齢を重ねるお手本になる人を
見つけて自分磨きしなくちゃいけませんね。

プチ整形に役立つ記事一覧

今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
【ブログランキング登録しています】

あなたの応援が励みになります♪
ぜひポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Link

【オセロ】Lv3が強すぎるw

ブログランキング

ブログランキング登録してます。
毎日クリック応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ

【ナンプレ】これが解けたら天才!